裏ode-ba朝練(02.21)

今年も始まりました。裏バージョン!

実は、2月から開催の予定でしたが毎回の雨。。。そして本日やっと初日を迎えられました。

しか〜し、責任者?のサム(僕の負担を軽減しただけとも言うw)が寝坊!

本日:H本教官・まこち先生・T田総統と豪華な否ーめ軍団にFLからはS籐さんと私。あ!ついでに酔拳のエキスパートでOBのカリさんもいらっしゃいましたw。合計6名。

家の主催?なんですが、集まり悪くてスミマセン。結局お世話になっちゃっている感じだし!

頑張ろうぜ!チーム員。。。


73.8km

Avespeed : 29.8km Max49.4km

Avebpm : 138bpm Max177bpm

Averpm : 80rpm Max162???

02:21:40

今月走行距離:729.97km

①16:06:35 AveSpeed37.7km 145bpm 93rpm 10.13km

②15:23:85 Avespeed39.2km 155bpm 92rpm 10.07km

③15:33:47 AveSpeed39.0km 161bpm 91rpm 10.12km

何故か、ローテがH本さんやまこちの後ろだったせいか?スムーズで楽に感じた。先週とそれ程変わらないが心拍が落ちている。
しかし、全然スプリント出来る感じでは無い。。。
徐々にやるしかない!

本日参加の皆様!ありがとう御座いました。

また懲りずに参加して下さい。宜しくお願い致します。