臨界夜練

木曜日はガッツリ夜練の日。

先週までの1℃とかとは打って変わって「10℃」もある。ネックウォーマーも耳当てもシューズカバーも1枚で大丈夫だ!

今夜も100km目指して、鼠ーから出撃!20:30頃から4ピストン。最後にルックさんとすれ違うものの、下総があるので多少負荷が掛かる臨界錬に移動。。。

直ぐにK坂部さんに会うもののK鉄さんが居るらしいので流して待つ。

物凄い勢いで抜かれた。げぇ!いきなりこのペースかよ;必死に後ろでヒラヒラ〜。。。2周位ツキ位置させてもらってやっとエンジンが準備完了!

K坂部さんは風邪の為体調不良で千切れてしまったが、その代りS籐さんとモリソンが加わってきた。

追い風45kmの向かい風38km位を目安で走っていたのだけれど、S籐さんが被せてくる!え?またやっている感じ?w。で失速して35km位になってしまう。スムーズなローテーションするにはもう少し練習が必要ですね。

そのうちK鉄さんが千切れて、代わりにルックさんが入ってくる!ルックさんも被せる;2人にはテンポで追う様にと告げてローテーション。。。

どうしてもクリテのように上げ下げが多くなってしまいますね。まぁ、それはそれでも良いのですがそれならそのつもりの練習が良いのかな?

それか、3周に一度位スプリントポイントを設けてもがくとか。。。

安全第一でこれからも宜しくお願い致します。

ありがとうございました!あ、100km行かなかった。