FLRスキーツアー(02.26)

2005年の発足以来、行こう行こうと言って実現しなかったスキーツアー。

男爵様の企画で、大変楽しい一日を過ごせました。

参加者:男爵様・ルックさん・オノDさん・チョコ棒さん・サム・M・♀の7名。

途中、僕の年代物のLOOKの「ZR-s」のビンディングがお釈迦になり危うく怪我をするところでしたが大事に至らなくて良かったです。

森瀧でうどんすき宴会を始めたのが5時過ぎ。

これで3人前。

越後湯沢7時発の「居酒屋Max」は大盛上がりw。


地元に着いて寿司屋で枡酒で一杯。



後輩に4人に見つかり拉致されて、気がつくと焼肉屋で午前様。

嫁さんに、こっぴどく怒られたのは言うまでもありません!

あ〜。。。雪山って良いですね!

自転車辞めたら、また毎週行きそうな予感。。。

でも、腰痛いから温泉だね。