徘徊?(05.04)

起きるとナンだか怪しい空!

迷わず二度寝

強引に?寝るといっぱい夢を見るw。お金を使わずにあんな事やこんな事!が出来ちゃう。時にはとんでもない所にまで行ってくる事も出来る。あ〜楽しい。。。夢の世界なんでも有りだねw。

俺って、自転車か仕事しかないのか?雨が降っていると憂鬱である。

午前中適当に仕事こなし、曇り空のなか江戸サイへ。。。

篠崎水門の横を通ると、明らかに濁流が物凄い勢いで流れている。嫌な予感!

ポニーランドまで浸水していて、サイクリングロードも一部冠水。

こりゃ駄目だ><シンザカヤ諦めて鼠ーに移動する。

しかし、神奈川方面でゲリラ豪雨のツイート!明らかに暗い雲がある。

3ピストンでパラパラと降ってきた。

敢え無く退散。

42km

まぁ、こんなもんでしょう。。。

明日も仕事。くそぉ!どうせなら忙しくなれ。