堺クリテからのお楽しみ?後編

不甲斐無いレースの後は、京セラドームにてEXILEのライブですw。

本当は、早めに現地の駐車場で仮眠と思っていたら15時まで車出せませんでした><

急いで大正駅の近くまで行くものの、駐車場は何処も満君状態;

一駅隣の駐車場に入れたのが16:30.ライブは17時スタート。

当然寝れない;本当は、勝利の美酒?をといきたかったのだけれど、歩きながらコンビニで買ったプレミアムモルツと焼鳥で乾杯。うぷ

無事にスタートから観れたけれど、ビールが足りないからフィレサンド&生大セットを購入。当然?途中微妙に撃沈w。

いやぁ〜4時間は長過ぎッス。

もうチョイと飽きてきたかな!

23時にモソモソの運転で大阪よりトンボ帰り。

刈谷で交代してノンストップで帰宅しました。

新東名は凄く走り易かったです。

自宅に4時過ぎに着いて4時間程仮眠してお仕事!

当然、日食など見れず><

学生並の弾丸ツアー!もう若くないんだぞ42歳。