鈴鹿番外編

今回の鈴鹿は、チームオフィスを予約したかったんだけれど開始と同時にSOLDOUT。

あちゃ><ヤッチマッタ。

しかたないからホスピタリーラウンジを1日分取りました。

エアコンが効いた部屋で大の字になって昼寝が出来るのは最高です。

20人は平気で入れます。ただ、大部屋なのでうるさいと言えばうるさいけれど、外で過ごす事を考えれば最高でした。(自転車持込出来ないからアップが出来ないくらい!まぁ大してアップも必要ないっすけどw)

で、サムの愛娘のルイちゃんも応援に来てくれました。

他にも学生時代水泳を教えていた教え子の麻子も子供3人を連れて応援に来てくれました。子供は直ぐに友達になりますね!大運動会が開催されていました。

日曜日はラウンジ取りませんでしたが、第4ステージが9時半でちょっと休憩してレストランで軽食食べていたら直ぐに12時半からの最終ステージだったので問題ありませんでした。


宿は、去年と同じ第二亀山ルートイン。
こちらは、朝食バイキング付きで¥4500で大浴場もあり、とても綺麗です。

夕食は、遠征の醍醐味?wご当地料理を求めてタクシーで近くの亀八食堂へ。。。

激混みで賑わっています。

約20分ほど待って入店。

このちり取り鍋の様な鉄板の上でお肉を焼きます。そして、生ビールはまだかなまだかなぁ〜。。。

で、豪快に

味噌味がたまらん!こんな感じで1ラウンドペロリ;合計3ラウンドw

〆にうどんを絡めてまいうー。。。デブまっしぐらw生ビールも3杯飲んでノックアウト。

気がつけば朝でした。