モロモロ

(12.08)おはサイ!
来期の新戦力となってくれる「きよ君」が参加してくれたのに寝坊!スイマセンでした。


(12.09)つねれん
お世話になっているつねさぶろうさんの練習会に参加させて頂く。かれこれ10年近いお付き合いをさせて頂いております。
練習は、5周目位でキャットアイに乗り上げて痛恨のパンク!
リムが曲がりました。

(12.14)ガリさん家忘年会
イナーメさん・シナジーさん・ブラウさん・FLと多国籍軍
腹ペコでワインがぶ飲み放題で¥3000wガリさんスイマセン。
案の定二日酔い&電車寝過ごして妙典まで行きました。

(12.16)FLRボーネン
チーム員以外でも交流がある人は大歓迎です

来期は、ステファノさん・キヨ君・ブルベマンがチーム員として活躍してくれるでしょう???あ、ホットマンもある意味新人ねw
興味のある方は、何時でもチーム員募集中です。
でも、年度替わるから気持ちよく新年から始められると良いね。



今年も何時もの沖縄料理店:料理のボリューム満点だけれどあまり食べれなかったような???
チーム発足から7年。本当に良いチームになったとつくづく感じました。
幹事のお二人さんあざぁます!
本当は、若手が率先してやるべきと思っている私は、古い人間ですw。