スカイツリー???(12.23)

土曜日は独りで酔いつぶれ、風呂の中で2時間以上も気絶していたBEAMです。

嫁に散々怒られて、今何時?と聞くとam3時だそうです;皆さんも気をつけましょうね。

飲んだら乗らない(ん?何に)入らない。入れない!さぁ、守れるかな?w

ってな訳で気がつくと6時40分。

集合場所に10分ほど遅れてしまい、頑張って追いかける。

今日は、ルック新監督・金キャップ・テッちゃん・K坂部さんとニュータウンへ。。。

二日酔いなので最後まで最後尾でヒラヒラさせて頂きました。

終始2人で先頭交代していた彼等は強かった!お陰で脚パンです。



帰宅してから、嫁とソラマチに行く事に!

最近良く電車に乗ります。この歳でやっとスイカなんての持ち始めました。切符に拘っていたんですがネェwww

で、ソラマチは大変な人・人・人。。。

適当に買い物して帰ろうとしたその時!

人だかりが。。。

ん?でも誰も居ない。。。

ん?ん?ん?



隙間からスギちゃん発見w生スギちゃんゲットしました。

帰宅して、シャンパン1本空けてまた気絶しましたとさ!

バカは死ななきゃ治らない。