出張(01.27)

今日は、仕事の新年度全国大会が尼崎であるために関西に出張しました。

飛行機から眺める富士山は綺麗ですね(*^^*)

正午から開催され、2時からは第二部の懇親会!こっちがメイン?f(^_^;

綺麗なお姉さまがいっぱい\(^-^)/

勿論、チョロチョロとお話させて頂きました(笑)


その後は、息子と二時間たらずの楽しい時間を過ごしました。

もう今年は10歳かぁ〜f(^_^;

あまり誤魔化しが効かない年頃ですが、愛情を持って接していきたいです。何時の日か理解してくれる日を信じて。。。

将来の夢は、野球選手かサッカー選手だそうです。

夢って良いですね!

最近スイミングにも通い始めたそうです!Jr.オリンピックなんかに出れないかなぁ…横断幕張って応援しに行くのになぁ〜(^з^)-☆

そして別れた後は、寂しい雪景色

千鳥足で蛍池焼鳥屋でもう一杯。

右も左も分からなくなり迷子となりましたとさ!