おはサイ(01.26)

土曜日も仕事の為、早朝練習しかありません。

本日、テッチャンとT田さんと練習の予定。

先日の保険はいらネェ〜って感じで目覚ましは1回にすると起きれますねw。

5時10分起床。

5:35出発!

しかし、荒サイの中洲は何も見えん><

仕方ナシにスマホのフラッシュで非常用ライトを点灯して集合場所を目指します。

お!我ながら5分前着。ココだヨォ〜とばかりにライトをあちらこちらにかざしますw。

あれ?3分過ぎちゃった!

この橋で良かったよねぇ???

ん?コレ飛来大橋だぁ。。。え?集合場所は世継ぎ橋じゃん><

やっちまいました!暗い上に寝ぼけてんのか?

急いで追いかけましたが、追い付かず&すれ違わず!

結局、朝霞水門の手前まで行って帰って来ました。

帰り道、遠くに見えたローディのシルエットでLOOKさん発見。ペダリングと上半身の癖で一発で分かりました。その後、おはクロに向かう猫が洞さんともすれ違いました。

向かい風の中、何とか家路に着きましたがシャワーも浴びる時間も無く仕事でした><


02:27:22

Distance:65.15km

AveSpeed:26.5km Max45.1km

Avebpm122bpm Max153

AveCad75 Max118

今月:1048.09km

1000km超えたのは1年振り以上か?;