体調不良

6日の同窓会で二日酔い(かなり激しい><)以降、体調を崩してしまったBEAMです。

木曜夜練もDNS(勿論禁酒)

土曜のおはサイもDNS

そして、NARAさんからお誘いを受けた日曜川口車連までDNS><

どうにもこうにも気持ちが悪いし、モヤモヤしている感じ!

仕方ナシに、10時頃から江戸サイを流して関宿へ。。。途中、ルックさんと金太郎とすれ違う!

04:05:36

Distance:115.07km

AveSpeed:28.1km Max41.1km

Avebpm140bpm Max166

AveCad79 



夜は、親父の誕生日祝いで「鉄板焼らいおん」へ。。。


年男の親父!あと12年、いや24年、いや100歳まで頑張ってもらいましょう。

マジで、健康に気をつけて長生きしてね!(俺もそんな事言えるようになったんだなぁ。。。)
シャンパン飲んで気持ちよくなったので、親父とお袋連れてカラオケなんぞに行きましたとさ!(お袋の歌なんか聴いたの小学生以来だぞw)


祝日は、FL練に参加の予定がまたもやDNS。
あれ?やっぱ肝臓が逝かれたか???でも、午後からみっちり仕事が出来たからOK牧場w