大多喜練(03.03)ここから@錦糸町

最近、意外と気に入っている大多喜練。

前日にまこっちから参加のお告げがwでも、みずちゃも居るので平和かと???

当日、何故か目覚ましが聞こえなかった;二度寝とかじゃなく、気付くと7:09分

いやぁ、マジ焦り><だって集合7:30ですもの。。。

でも、奇跡的に2分遅れ位で済んだ;皆様お待たせしてすみませんm(--)m

本日、金キャップ・ルックさん・まこっち・オノさん・Mの5名。あれ?みずちゃは???
やばい!嫌な予感。。。
でアプローチで的中!
道中長いのに追い風に乗って45kmオーバー><

あの〜速ぇぇッス。

私は、山岳が苦手なので40km位で温存。

長柄から秋元牧場辺りで金太郎がもがき始める。え?そなの???

ここは離されない程度で付いていく感じ。

下った所でオノさん帰って来い命令で離脱。

ユートピアも淡々とまこっちに付いて行くのみ!ゆっくり下ってR297のコンビニへ。。。

ここを皆はスルーしそうだったけれど、おにぎり1個と背中に入れたメロンパンとゼリー1袋しか口にしていないので止まってもらった。

直ぐに赤牛1本とフルーツパウンドケーキ1個を頬張り出発!

マクレガーCCをえっちらこと登って尾根伝えを走っているとルックさん戦線離脱。

金太郎とまこっちと三人。

ここからは何とか切れないようにとまこっちの穴だけを見て走りますw。

鶴舞からうぐいすラインに入っていくと、穴川辺りにある自由な人達がいっぱい居てヘンに絡まれますが、淡々と走るだけ!

長柄山辺りの所で金太郎も戦線離脱。

まこっちと流しながら待って3人で帰ることに。。。

しかし、ココからのまこっちが更に凄かったw!茂原街道と14号の向かい風を男牽き。。。

あっぱれです!

まぁ今日の8.5割は、もこっちの独り引きだな。お陰様で2時までに帰宅予定が1時過ぎには帰って来れましたw。



その後、直ぐに着替えて錦糸町へ。。。

映画「アルゴ」を観るつもりが映画館を間違えて時間を間違えて見れませんでした><

で、夕飯はこの為に錦糸町に来ました「ここから」で焼肉。

するとアポなしで偶然後輩と出くわし、気付くと開店の6時から閉店の11時まで飲んでいました。
嫁さんは呆れ気味><

で、ここの名物。

分厚いタン(10食限定)

分厚いハラミ

更に焼き飯?

バスの最終は無くなり、総武線快速?に乗ったら西船スルーして船橋へ。。。

何とか終電1本前で帰って来れました。

長い長い一日でしたw


4:58:02

Distance:156.02km(スタートボタン押し忘れ)

AveSpeed:30.9km Max66.8km

TotalAscent:1206m

2437cal

Avebpm142bpm Max178

AveCad79rpm Max179rpm 


今月:156.02km