長柄錬(04.14)

参加者:監督・マッサマネージャー・黒部長・F屋boy・S籐さん・K坂部さん・かとちぇ・オノさん・やぁ〜まだ君・大黒様・MとゲストにK鉄さんとまこっちの13名。

本日も大盛況の為、アプローチは2班に別けて穏やかに行って貰う。


犬成のコンビニでブリーフィング説明!

10km×7周。

先発隊を5分空けて追走隊が3周で追い付く設定。

先発隊(マッサさん・S籐さん・かとちぇ・大黒様・オノさん・K坂部さん・M)の7名。※黒部長は、私用により離脱。

後発隊(まこっち・K鉄さん・監督・F屋君・やぁ〜まだ君)の5名。

私は、先発隊でペースメイクして行くが大黒様から速いとご指摘いただく><決して飛ばして居た訳では無いのだが、全員無理なくアプローチして来ているので脚が廻っている感じがした。逆に大黒様だけがNOupに近いのでキツカッタのかも???
しかし、後続には18分台と告げていた為少々ペースを落とすように指示する。

①17:37:28 Ave33.9km Ave132bpm 9.94km

②17:35:02 Ave34.1km Ave135bpm 9.99km

落としたつもりだが、ほぼイーブンペース。
この辺りで、K坂部さんがメカトラで離脱。オノサンも腹痛で離脱。

③17:35:80 Ave34.2km Ave139bpm 10.02km

だらだら登りで後ろを見ると後発隊が見えてきた。その後、丁度3周した辺りで吸収された。
直後、解禁!っとばかりに、やぁ〜まだ君が元気にアタック。

④16:15:88 Ave36.9km Ave145bpm 10.0km

この時点で、まこっち・監督・F屋君・やぁ〜まだ君・M・S籐さん。

⑤16:09:17 Ave37.2km Ave152bpm 10.03km

あと2周と3/4と告げる。

単発的なアタックやペースアップがなされる。

⑥15:46:45 Ave38.1km Ave155bpm 10.02km

ラスト大仏通りに入る手前でやぁ〜まだ君がペースアップして、先頭交代して気がついたらまこっちと2人で少し距離を開けられた。

このまま2人で逃げかな???と思っていたら、監督・F屋君・やぁ〜まだ君も追い付いてきて皆でなだれ込んでゴール。。。

最終周は距離が短い為LAPタイム計り忘れましたが、それなりに楽しめたんじゃないかと思います。

帰りは、若干の追い風?人数が多いので此方も二班で!終始先頭固定だったので脚が千切れそうでした><

本日参加の皆様、有難うございました。

来週・再来週の群馬対策?になったかな???

また来月にでも行くので沢山のご参加お待ちしております。




本日  

05:05:23

Distance:163.74km

AveSpeed:32.0km Max62.8km

TotalAscent:1129m

2412cal

Avebpm134bpm Max177bpm

今月走行距離:487.46km やばい!少ないな><;