ナラ練(05.12)

GWもチーム合宿には参加出来ず。

2月頃にも誘われたが体調不良で断ってしまった為、是が非でも行かないと。。。

秋が瀬に7時に到着して、本日ナラさん・組長・金太郎・ウエムラさん・Mの5名。

さて何処に行くのだろう???

12時半頃帰ってくる事を希望していたので、横松周回4周と言うことになりました。

只でさえ登坂が得意でない私。道中は鼻水垂らしながら咳ゴホン!ゴホン状態。

どうなることやら???

1本目。何とか頂上付近までご一緒出来る。

2本目。クラクラしてきてもう止めたい。

3本目。後半プッツリ逝っちゃってウエムラさんにもパスされたら力が入らずDNF覚悟。

4本目。入り口でドンピシャJPTのCチームH君とベル廻れの方御一行と遭遇。ヘタレでは居られない状況(実際は超ヘタレ)2人はあっという間に居なくなってしまったけれど、ナラさんが見える位置で金太郎と登りきる。

やっと終わったと思ったら、デザートで斜め松郷なるものを登る事に!

え?そんなの聞いてないよwヤケクソで登りきるw。

帰りは、平地基調で来週のTTをイメージして頭を低くしてのエアロポジションで走ったりしてとても良い練習が出来ました。

皆様、有難う御座いました。

それにしても風邪が治らずハナタレ小僧状態です。

大丈夫なのか?埼玉TT。


04:30:37

Distance:126.17km

AveSpeed:28.0km Max59.8km

TotalAscent:1226m

1879cal

Ave76rpm Max104

Avebpm130bpm Max172bpm

今月走行距離:392.71km