埼玉TTチーム編

午後からはチームタイムトライアル

二年連続でサムと組んでいたが、諸事情で今回はステファノとルックさんと組む事に!

しかし、今回は一度も練習ナシのぶっつけ本番;昨年の暮れに強烈な速さの印象だったステファノに託すつもりw

私は、何とか最後まで付いていける様にするだけ。

並びはステファノ・M・ルックの順。

スタートでステファノがもたついたのでそのまま先頭に出て走ると、ギャラリーから後ろが居ないとの事><

風も出てきて追い風に乗り58.6km

しかし、ステファノが上手くドラフティングに入れないらしく効率の悪いローテになってしまう。

私が牽き終わって後ろに下がると、ルックさんの後ろに居ない><そこを埋める;

更に向かい風と練習不足で出力低下MAX。

何とか折り返してあと4km。

この時点でお役目ゴメン><後は2人に託します。

死にまくっていますねw

しかし、無駄が多すぎたTTTの結果は、3年連続の4位。

こんなにも情けなくて走れなかったのも久し振り?です。

鈴鹿ではキッチリとまとめて効率の良い速いチームに生まれ変わらせたいですね。


結果は、残念出したが皆で行く遠征は楽しいものです。

また皆さん宜しくお願い致します。



去年のデータ

26:12:70  第4位

19.87km

AveSpeed45.5km  MaxSpeed52.9km

Avebpm175  Maxbpm184

今年は26:50位
Ave170bpm Max179

やっぱり出し切れていなかったんだな!でも現状無理だったけれど。。。

立て直しします。