第四ステージ(01.04)

6:40起床

頭痛い><

8時に息子と神戸で待ち合わせてUSJへ。。。

9時半には着いてけれど、チケット買うのに30分。

ジェットコースター的なものとかスパイダーマンが160分待ち(ヒエェ〜)

諦めていたら、バックドラフト15分。

よし!ゲット。(出てくると35分になっていた)

ぐるっと廻ってみたがどれも長蛇の列。早めにご飯にすると、お金を上乗せすれば並ばなくて良い食事セット発見。

渋々金で解決して13:55分からのスパイダーマン(170分)をゲット。

ゆっくり飯食って12時からのウォーターワールドに15分前で入る。

出てきて12時半頃から60分待ちのジョーズで時間調整してピッタリとスパイダーマンに入れた。

楽しかったけれど170分とか待てないな><

そして、USJを後にしバッティングセンターへ。。。

息子が一生懸命に良い所を見せようと頑張っていて泣きそうだったTT最近、歳のせいか涙腺が弱すぎる。

その後、昨日行けなかったおでん屋で1人酒。

ちゃんと名物タコの甘露煮も食べたよ。

のぞみ自由席に飛び乗って帰宅したのは11:30.

疲れたゼェ~