ツールド正月第三ステージ?(01.03)

今日は移動日?

朝7:30の飛行機で大阪へと向かう。

そう!ガリさんの結婚式と言うナントもめでたい行事だ。

しかし、新幹線組は火災の影響で動かず大変だったみたい!

式にも出席したのだけれど、何故か扉が開いてガリ山さんが登場すると新婦側の友人から笑い声がwwwガリさんの人気が伺える?w

嫁さんは、元バレリーナと言うだけあって綺麗だし、その友人も綺麗で目移りしちゃ

うw。しかも、ガリさんは、ユースホステル部とか聞いた事の無い部長だったらしく、ガリさんの子分的なモッサイ奴ばかしw。
T田オヤビンと俺達が一番イケテイルで一致w。

披露宴では、何とか酔い潰そうとするもガリさんは飲まずに詰まんないw。かなり緊張した表情だしw

しかし、新婦の友人の歌手が歌ってくれたり甥っ子の乾杯の挨拶など、心温まるアットホームな素晴らしいパーティでした。

新婦の挨拶は、堂々としていて流石でした。

ガリさんもチョイチョイ笑いを交えながら素晴らしかったと思います。

本当にあの場に行けて良かったです。

御二人とも末永くお幸せに。。。



そして、2次会まで時間があるので行きたかった「Rapha」でお買い物。

ちょろっと汁ベストにもw

そして、I上さんとT田さんで梅田食品街のガード下で先ずは一杯。

梯子で東ガード下を物色。

ココでガリさん合流して、ココからはガリさんプレゼンツGバーへ。

T田オヤビンココで離脱。

ガリさんは、もっとディープな世界にご案内すると言ってタクシーに乗り込む。

なんか怪しい世界に到着。

そういえば、ガリ山とはもう8年位の付き合いにになる。昔2丁目とゴールデン街に行った事をフト思い出したが、そこから何件行ったのか覚えていないw

確か小龍包的な店とオバちゃんがやっている店でオッサンと友達になった様な???

最後は、何故か披露宴会場の前を通り過ぎて「天下一品」で〆てお終い。

ホテルに帰ったのはAM2:00過ぎ><


起きれるのか?俺。