湘南CXデビュー戦(01.12)

何故か?大して練習もしていないのにエントリーw

湘南なんて名前が付いているもんだからてっきり海辺で風に打たれてビキニなチャンネェが???なんて妄想でアソコも膨らむ。

がしかし!

数日前に流れてきた動画を見て愕然!

なんじゃこりゃ><マウンテンのDHかぁ???

実際に会場に着いて菊次郎・Y田君と試走に行く。

最初の激坂(下り)の手前で皆躊躇している!

なんか、モーグルバーンで皆がビビッている姿がオーバーラップした。

自分が初心者なんて事すっかり忘れていて、観てろよ!とばかりに突っ込んで行く。。

ウォォオオオ〜!こエェ〜。。。><止まらないは、スベルはで何とか降りるが直角カーブが登れない。ココで止まってしまうと次が降りて来れないので直ぐにどける。

菊次郎とY田君も降りてきたが豪快にぶっ飛んでいたw

そこから芝生区間を下って、もう二箇所階段脇を下る。

調子に乗った最後のくだりで階段に突っ込み、植木とかにも突っ込んで肋骨を強打した。マジイテェ><

結局、左肋骨・左膝の擦過傷・右太腿擦過傷・右肩打撲・左腰打撲と結構ダメージを負ったw。


レースは、二列目からスタート。

最初の登りを6番手位で通過したが下りで直ぐに4番手位まで上がった(前の人がクラッ者したり躊躇している間に)

先頭は、YOUCAN。次いでコウ君!三番手まで上がって、2周目には2番手まで来た。


芝生の登り区間でも先頭が見える!

ヨォ〜し!今日は貰ったぜ。と色気が出てしまうw。

そして、アライの人に抜かれて一緒にアスファルトの登りに入った!

この坂で抜き返す予定でトルクを掛けてしまった所に落とし穴が。。。。

日陰で凍結している路面でリアが滑って落車><イテェ〜

二次災害が無い様にバイクを起こして避けるがドンドン抜いていかれる。

更に勾配がキツイので乗車出来ないので歩いて押して頂上まで!

気持ちもプッツリ><(一番駄目なトコロ)

後は、怪我しない様にゆっくりと走ってお終い。

ゆっくり過ぎて最後にラップされてしまいDNFと言う情けないデビュー戦でした。


次回のお台場もエンデューロなのであまり個人成績には関係ありませんので、茨城で勝てるように頑張ろうと思います。


でも、あまりCXに熱を上げていないでしっかりとロードの練習もしなくちゃ。


予定


2月2日 高石杯

2月9日 お台場クロス

2月23日 茨城クロス

3月9日 大磯クリテ(チームプレゼン)

3月21〜23日 合宿