高石杯(02.02)

高石杯=関東選手権?

コレで10位以内なら全日本選手権の権利が貰える。

勿論、図々しくも頑張るつもりだった。

昨夜、早く寝たのが効いたのか?喉は痛いが熱は無いようだ!

嫁に気の持ちようだと喝を入れられる^^;

ハイ!頑張って社用車で向かいました。(恥ずかしいので駐車場は皆にバレない場所停めるw)

キツイのは分かっているのだけれど、身体も辛いのでほぼノーアップで先頭に並ぶ。

やっぱりキツカッタ><

25人決勝進出中20位通過;取りあえず着て良かった。


決勝まで少々時間があったので車で目を閉じるが、リクライニングが出来ないので休まらず。。。

5分ほどローラーに乗ってお終い!

この時点で気持ち的に負けていた。

決勝も前の方でスタート出来たものの数周で徐々に後退していく。。。

コーナーが詰まってその度にダッシュするが中切れ連発で処理していると集中力も無くなり切れてしまった。

そうなると第二集団でも遅れ、第三集団でも遅れ、第四集団で30分位の所で降ろされてDNF。。。

当然の結果だし、風邪を引いていなくても相当キツカッタと思う!

もっと真面目に練習しよう!キチンとダイエットもしようと思えたそんな大会でした。

全日本の切符は無いけれど、JBCF開幕に向けて間に合う様に気持ちを入れ替えたいと思います。


50km