リハビリ(03.12)

針6日目。。。

腰痛になってから早1週間。

宇都宮クリテのエントリーリストも出た。BIBナンバー「172」

少しでも上を目指して頑張らなくては。

今夜も軽く鼠ーに!すると内回りをしているローディが居る。

3ピストン目に駐車場入り口付近ですれ違う!折り返して直ぐに追うがかなり差があった。
けど、目標物があると必然と強度が上がる。左折してT字路で信号に捕まった!すると青信号で自分の目の前を通過していった。
信号が切り替わり、必死に追う!何とかseaの駐車場で射程圏内に捕らえてUターンで終了。
南風に乗って流しているとテッチャンとすれ違う。追われる!逃げる!負荷が上がる。。。
今の現状で一杯一杯です。

あと10日。

何とか頑張ります!


57:20:18

distance 29.20km AveSpeed30.6km Max44.9km

Avebpm137bpm Max174bpm 久し振りだから心拍高い;