J PRO TOUR 開幕戦 宇都宮 クリテ(03.23)

いよいよ開幕しました。

不安アリアリですが、何とかスタートラインに立てた事に感謝して今シーズンも頑張りたいと思います。

早朝6時に近所のアンディと待ち合わせて現地へ。。。

途中高速でなるしまのY健さん・オバターさん・ともにゅさんの車に抜かれて着いていくw。

物凄いEクラスのベンツが抜いていった〜と思ったら、カジさんでした。隣に髪の長い女性が見えたので、ナンだ彼女連れかよ〜と思ったらコンビニでご一緒に。。。

ん?何処かで見たような???

あ!道端オネェちゃんwスゲェ〜お話したいけれど、話しかけないでオーラ全開〜www(今度お友達申請しようかなw)


でもって会場入りしてお友達にご挨拶してチームの皆が到着するのを待ちます。

今シーズンはウォークライドで走るため、真新しいウェアーに袖を通します。

ん?自分でも見慣れないから似合わんなぁ〜(汗


会場周辺を30分チョイ走ってアップ終了!

そろそろスタート13時。

いよいよです。