白浜TTT(04.19)

前半戦の山場?

毎年恒例の南紀白浜に行って来ました。

金曜の9時に厚木を出て、3時に宿に着いて仮眠します。

今回は10位以内を狙っていたんですが、チームメイトの要の2人がまさかの体調不良によりDNS

よって6人出走予定が4人。

3人がゴールしなくてはタイムが出ない状況。かなり厳しい><;

11:30頃から数回合わせてみるがぎこちない!

TTTを走り慣れていると、先頭交代時にチョッとだけ横にずれるだけで風除けにもなってスムーズに交代出来るが、どうしてもポーンっと遠くに離れていく。

19チーム中、上手く行けば15位以内に入ればチームポイントが上がるのでココを目指す事にする。

本番

序盤から向かい風区間を積極的に長く牽く。

途中から1人がローテに加われなくなりツキ位置温存。更にもう1人が切れて行った><

もう1人も減らすことが出来ない。

そして後半、各チームとすれ違う場所が離れて行き遅い事を悟る。

あと1周と言う声が掛かる。

最後の力を出してコントロールラインを越えると、え?もう一周???心が折れそうになり、若干垂れ気味でゴール。

結果は19チーム中18位。前のチームとは3秒差でしたが、点数は変わらずなので仕方ないと思います。

個人的なデータは

24:27:13 16.35km

AveSpeed:40.1km MaxSpeed:50.5km

Avebpm:166bpm Max177bpm

力は出し切ったと思います。

その後は、楽しみにしている「とれとれ市場」のBBQ場へ。。。

何故か???こんなに大きなミル貝の横にサザエさんが。。。w

夕食も豚しゃぶ食べ放題で久し振りの暴飲&暴食。。。


部屋に戻って気絶しましたw。