グルメツアー(05.04)

GWですな。

久し振りに海が見たいので小湊へ。。。

結構集まりました!

監督・斧さん・金キャップ・ターマネさん・ISD君(何故かリュック背負っているw)黒部長・大黒様・Mで。

うぐいすラインから297で大多喜抜けて勝浦ダムの方に向かって小湊へ!丁度11時開店にドンピシャで間に合ったのだが、手際が悪く?注文したのが出てくるのに相当時間が掛かりました><



でも、二段階丼(下がづけ丼で上が海鮮で御飯が1.5倍)

もう腹パンです。

その重たい腹で清澄山をえっちらこと。。。

そのまま何時ものルートで養老渓谷から笠森観音へ。。。

ここで本体と逸れてしまい斧さんと来た道でうぐいすラインへ。。。皆は長柄方面へ。。。

でも草刈辺りのコンビニで上手く合流して帰って来れました!

いやぁ〜久し振りの200kmオーバー

何年振りだろう???

最近は100kmも越えないのにな;チャンと練習しなきゃな(反省)


そんな頃、チーム員のブルベマンはGWで日本横断2700kmの旅をしているのでした。恐るべし一日平均250kmってどんだけ変態なんだ><