cross

11月29日 そう良い肉の日は、何を隠そう私の4○歳のお誕生日。

そんな日に野辺山で泥んこ試合。
やってやるぜ!と意気込み過ぎて空回り;
ホールショット(第一コーナーを最初に入る)に拘り過ぎて、砂利で滑ってすってんコロリン。


巻き込んでしまった選手には本当に申し訳ナイッス。
その後、FBで謝罪し晴れてお友達となりましたとさ!


12月20(土)湘南シクロクロス第1戦

場所は、平塚競輪場の臨時駐車場の河川敷。仕事なのだが、近いから午前中だけなら何とかなるかも?と強行出場w


今回こそはと意気込み、途中先頭を走るも残り2周のシケインで機材トラブルで後退。何とか追い込むも6位止まり。。。

上手くいかないなぁ。。。


12月23日(祝)湘南クロス第2戦 開成町

本来仕事はお休みだが、年末なので営業中。。。しかし、またもや強行突破。
何としてもC2に昇格したい!


序盤出遅れるも追い込みを掛けていく。しかし、3周目に入った土手の階段で痛恨のパンク><
駄目だこりゃ!


残りのエントリーは、12日の湘南クロス第3戦。2月1日の幕張クロス。2月8、9日のお台場クロス。3月8日の茨城クロスとなりました。

何とかせねば。。。