2015

新年!明けましておめでとうございます。

今シーズンも宜しくお願いいたします。

2015シーズンも「ウォークライド」でJPT(ジャパンプロツアー)を走らせて頂く事になりました。本当は今年はエリートツアーに降格しようと思っていましたが、あまりの不甲斐無さにもう一年だけ頑張る事にしました。45歳の迷惑なオッサンですが、何卒宜しくお願いいたします。


元旦


2007年実業団選手としてから始めている元旦ライド。当初は独身だった事もあり一日中走っていたりも出来ましたが、今はなるべく午前中を上手く使っています。
一年の計は元旦にあり!
6時半に初日の出を見ながら(実際は雲で良く見えない)S水さんとO野澤さんと新年のご挨拶。その後、彩湖までクロス車で色々な不正地を走りながら雑談。

帰りは、亡くなって3年半経つ後輩のお墓参りに寄って帰宅。

実家で新年会。


2日

6時に家を出て築地に集合。

S水さん・菊次郎・黒さんと4人で江ノ島を目指す。
目的は掻き揚げ&生シラス丼w
1号でチンタラサイクリングペースで横浜〜鎌倉〜江ノ島
丁度、10時開店10分前に着いて整理券14番目。直ぐに入れてメニューを見る。
10食限定の「幸せ丼」とやらを3人が頼み、私は桜海老の掻き揚げ&生しらす丼。あら汁とサザエのつぼ焼き等を食してご満悦。



帰りは、朝比奈に抜けて金沢八景の方から横浜を目指して15号で帰ってきましたが、登りでチョッと頑張ったら横っ腹痛く&げっぷで気持ち悪くなってしまいました。

教訓:自転車に乗ったら天麩羅食うな!

その後、嫁の実家にご挨拶。

帰ってくる予定が酒を勧められてお泊りにw


3日

草加に居たので、どうせなので佐野まで足を伸ばしてアウトレットへ。。。

9時半に着いて午前中で帰るつもりが3時半まで居た。
自宅で飯を食いながらアルコール摂取で寝落ち><



4日

FLRの初走り

千葉の土気工業団地発で長柄〜笠森ユートピア〜大多喜〜安房小湊へ。。。
またもや海鮮丼がお目当て。

11時開店だけれど、10時40分位に着いてしまったけれど快く入れてくれた。
「ふなよし」さん。



海鮮丼とづけ丼の「二階建て丼」が好きなんだけれど、何故か間際で注文変更
「天麩羅と刺身定食」へ。。。

そう!後で気がつく

教訓が全く生かされていない!馬鹿は死ななきゃ治らないってやつだ。

勿論、勝浦ダムへの登りでゲホホw

なんだかんだで登っているか下っているかのコース設定で125kmでしたが楽しめました。

帰って5時から地元の新年会。


あぁ、あっという間の四日間でした。

おしまいw