千葉幕張クロス(02.01)

幕張でクロスの試合でした。

スターライトクロスとは場所が違って、何時ものJBCFの会場辺りなんですが如何考えても平地のアスファルトだったような???

コースの試走をするとやはりクリテ風味。。。

尚更結果を出さないと何を言われるか分からないと言う変なプレッシャーw

スタートは最前列じゃなかったけれど、二列目だから直ぐに出れそう。

しかし、前の人はいかにも走れなさそう???な感じ。

案の定スタートダッシュ失敗していていて、右から抜こうとするも塞がれていて左に交わすとハンドルが絡み合った。

そのまましっかりとハンドルを持っていれば良いのに、まるでコントの様に「あぁぁぁ〜」と言いながらフラフラとして落車しちゃっていました。(ゴメンなさい)

この時点で第一右コーナーを7番手位かな?

直ぐに左に切り替えして踏み倒して森に突入したのが4番手。コサーwworksさんはココで交わした。

前にECUの人ともう1人が居てその前をN本さんが逃げていく。二人を交わして1周目が終わる頃にはN本さんにジョイント出来た。

するとN本さんが後ろを振り返ってニヤつきながら「一緒にいきましょう」と。。。

3周目には何故かN本さんを抜いてしまい、泳がされる羽目に><



後は、ミスしなければ今日は行ける筈と思い、淡々と。。。



イージーなコースだから優勝出来ました。

当たり前とか言われるけれど、どんなにカテゴリーが低くても表彰台の真ん中はやはり気持ちが良いです。

久し振りに味わいました。

来週の東京お台場クロスはC2での出走ですが、楽しんで走ろうと思います。

土曜日の2時頃かな?

近くにお寄りの方は是非雰囲気を体験してみて下さいw

きっと観戦しているだけでも楽しいと思いますよ。

※ってか、土曜仕事だなぁ。。。汗


日曜日は、エンヂューロにも出ますよw。