シクロクロス東京(02.07,08)

お台場でシクロクロスをやるなんて素敵な大会。

土曜日は、個人の種目にエントリーしていた。

C3は、午前中なので家から車で20分足らずの場所なら仕事にも支障ない???筈だったけれど、先週昇格しちゃったものだからスタートがPM2:30><。

しかも試走は11:30から30分だけと言うじゃあーりませんか!

行かなきゃ良いものを、何とか仕事を詰めていざ出陣w

北口駐車場に停めたのだけれど、30年ぶり位に第三台場の方から東京タワーを眺めた!

あの頃はバイクに2穴して何も無いお台場をバックに愛を?語り合ったなぁ。。。?w

最初の頃に出来たレストランもデックス東京ビーチが出来たりで殆ど無くなったしなぁ。。。年取る筈だわ。

なぁんて考えながら最後尾付近からスタート。

やる気も無いし?ランニングがあまりにも苦しいのでヒーコラさぁさぁ〜でラップされて終了w

本当に来なきゃ良かったと思った!

そして脚には無数の?へたくそ過ぎて余裕が無いから何が当たっているのだろう???

擦り傷絶えずでガキの足みたいw膝の裏も打ったので明日は出たくない心持。


仕方なくバンテリン攻撃炸裂。

一晩で治れこん畜生w


日曜日

何とかなりそうなので車で出撃。

今日は、90分のエンデューロに家のチームから3人×4組が出る。

まぁ、大人の砂遊びと言う大運動会ですわw

1走目を任されて33番スタートから最初の砂地で大分まくったのに森の中のコケで滑ってスッテんコロリン><

2周半で交代。

男爵・斧さんに繋いでもう2周。

大分足腰にきていてバイクに飛び乗ろうとしたら跨げずwあぁ〜情けない><ギャラリーからも罵声を浴びる。もうちょっと優しくしてねw

そんなこんなで楽しく?苦しく?24位で終わりましたとさ。。。

来年は、カテゴリーレースはもう良いなw

またエンデューロは大勢で出たいと思いました。