土曜日 チーム朝練(江戸城)

今朝は、チームの勇士???の朝練でした。




半蔵○は反対方向なので集合時間より5分遅刻。

ゆっくり走っていれば合流できると思っていましたが、なかなか上手く出くわさないので止まって待っていました。

すると、2,3分で電車が来ました。

機関車:ルックさん・1号車:ジャイアントさん:森りん・マッサさん・たかちゃんでした。

それにしても皆さん朝から元気でした。

車が多くて怖いし、信号も止まるので走りづらいですがそれなりに良い練習になりました。

これからも頑張りましょう!宜しくお願い致します。

本日のデータ

Exe.time : 01:57:48

Avebpm : 126

Max : 175

消費カロリー : 1165kcal

Distance : 51.2km

AveSpeed : 26.2km

Max : 56.4km

AveCad : 88

Max : 120


さぁ!これから開店ですが、夕方から「シンギャポール」へと旅立って来ます。

火曜の朝帰りなので、練習は水曜お台場朝練からかな???


今月:568.9km


よかったらおっぺして!(押してって意味)




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村