01.17(ヤビツ自走往復&ミーティング)

8時に江戸城半蔵門)に集合して一路ヤビツへ(寒い中、少々遅刻してすみません)

参加は、ジャイアントさん・ルックさん・マッサさん・森リン・Mの5名。

膝が心配だったので、ずうっとつき位置でした。

爆走途中?、白○イさんに止められてチョット注意を受けたりしちゃいました。

ヤビツ手前のだらだら坂辺りから異変が???

ヤバイ!左がまた痛む。帰れなくなったら如何しよう???(ネガティブになりました)

皆を大分待たせてしまし申し訳ございませんでした。

登らずに帰ろうとしたのですが、自分が良いだしっペなので取りあえず「菜の花台」までは。。。

やっとの思いで着いたのでしばし休憩。。。

しかし、下ってくる様子なし???

仕方なく、もう一度上り始める。

すると、1kmもしない内に下山してきた。

Uターンしようとすると「菜の花台で待ってます〜」とのお言葉が・・・

「え!、って事は最後まで行って来いって事???」

仕方なくエッチらこえっチラ子?ギコギコと登りました。


相当待たせてしまったので急いでウィンブレ着て、アウターに入れた瞬間「あれ・今一はいらない。もう一度インナーへ」

「ガシャン!カラカラガラら〜〜」

降りて見ると、チェーンキャッチャー付けているにも係わらずしっかりと落ちてます。

更に、チャーンがクランクとステーの間に絡まって戻りません。

ヤバイ!傷が付く。

傷が付くだけならまだしも、強引に引っ張り戻してチェーンが切れたら帰れない(非常に焦りました)

幸い、シール状のチェーンガードが分厚かった為そいつを犠牲にしてナントか戻しましたが、結局アウターには入らすに帰路はインナー縛りの刑を処せられました。

何度も何度も千切れそうになりましたが、ナントか帰って来れました。

皆さん!有難うございます。


そうそう!厚木辺りでガリ山選手に遭遇して一緒に帰ってきましたが、あざみ野辺りでパイロンにぶつかり、ホップ&ステップ&ジャンプしそうになっていましたがジャンプだけは食い止めた様でした。

実際、目の前で突っ込むかと思いましたよ。


本日のデータ


Exe.time : 06:50:46

Avebpm : 132

Max : 164

消費カロリー : 4399kcal

Distance : 178.2km

AveSpeed : 26.1km

Max : 60.9km

AveCad : 82

Max : 122


自宅に着いたのはpm4:50

すぐさまシャワーを浴びて、6時から秋葉原で実業団チーム員の会議をしてきました。

皆さんの今シーズンの活躍が凄く楽しみです。

と同時に自分も頑張らなくては。。。と思いました!

その後、皆は「めいど居酒屋?」に行ったとさ(笑)


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村