チンギャポール

10・11の連休を使って、強引に?「チンギャポール」に行って来ました。

9日は朝練して、分刻みで仕事をこなし、飛行機には駆け込み乗車???風味な感じで大忙し。

当然?飛行機の中はハイテンションでCAさんはガールズBAR状態でした。ミイシャのライブでノリノリ。

ジントニックお替り〜」「すいませ〜ん!もう1杯」到着するまでエンドレス。


お約束の「マーライオン」を見るためにリバークルーズへ

次は、電車に乗ってセントーサ島へ。。。

地下鉄の機械が$10札が使えなくて大変でした。

巨大アミューズメントパーク島って感じで、小さい子連れファミリーにも最適です。

夜には「ナイトサファリ」へ。。。

お!こんなところに「ビンゴバーガー」が!

あれ・ビンゴじゃない。ボンゴだ!



そしてホテルに戻ってCLUBで2次会!と思ったら、日曜日でどこもお休み。

仕方なく、運河沿いの「クラークキー」の酒場を二軒梯子


2日目は、市内観光&お買い物

市内を歩いているとどうしても金が気になってしまいます。

こんな家族って如何ですか?

キンタマーニ

キンタロード

やっぱゴールデンボール最高!



そして夜御飯は、名物「チリクラブ」

クラークキーにある「JUMBO」と言うお店。

蟹が時価とか書いてあったけどお構いなし!マジで美味かったです。

シェフお薦め料理も数品頼んで、〆は「マンゴープリン」


まぁ!飲んだ暮れ&食い倒れツアーなので体重は増量中

そのままバスに乗り込んで空港へ

火曜日の朝6時半に成田着

家には8時に着いたので9時から仕事でした。

今回(毎回?)弾丸ツアーでしたが、とても楽しかったです。

また機会をみて海外に行きたいです。

さぁ!せっせとマイレージ貯めようっと。