裏版?お台場朝練(01.19)

本日、火曜日はお台場朝練の予習編です。

チーム員とそれ以外でも誰でも参加出来る緩〜い感じです。

まぁ!誰も居なくても、それはそれなりで負荷が掛かるので自習と言う事で今後も続けて行きたいと思います。

勿論、予習ですから本ちゃんの水曜朝練にも積極的?に参加させて頂くつもりですので皆様宜しくお願い致します。


で、本日はスペシャルゲストとして「胃菜〜雌のT田選手・TR」と「OB?のガリ山選手・BR-1」が参加してくれました。その他、マッサさん・Mの4名です。

内容は、水曜日と全く一緒。とは言えスピードは控えめ???


本日のデータ


Exe.time : 02:24:24

Avebpm : 135

Max : 177

Limits:129−99
INZone:01:03:58
Above :01:19:27
below : 00:01:01

消費カロリー : 1603kcal

Distance : 68.7km

AveSpeed : 28.5km

Max : 47.0km

AveCad : 88

Max : 117


①16:54:8 Avebpm:149 Maxbpm:166 Avespeed37.2km Avecad98 distance:10.5km

②17:08:4 Avebpm:152 Maxbpm:176 Avespeed36.4km Avecad98 distance:10.5km

①16:37:5 Avebpm:159 Maxbpm:177 Avespeed37.5km Avecad100 distance:10.5km

以上でした。

スペシャルゲストのお二方!有難うございました。
お陰さまでとても良い練習が出来ました。

最後に晴○大橋で39×12tでモガキマシタ。
ガリ山選手に「何ワット出た?」と聞いたら教えてくれませんでした。出し惜しみしやがって(笑)

おいらもパワー計ほすぃ〜なぁ〜。。。

おっと!橋を下った所で迷子の森リン発見!

ガリ山選手につ〜れられ〜てい〜ちゃ〜たぁ〜(皇居)

森リンは、ガリ山選手の弟子みたいです(爆)


走行距離:938.4km

※○崎さん!カモ〜ん

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村