神戸(01.24)

仕事の都合で新年全国大会がある大阪へ日帰り出張です。

羽田から直ぐに房総半島の上を飛んで行きます。

丁度、まこっちハウスの上空辺りでパシャリ!

今頃走っているんだろうなぁ???良いなぁ。。。

で、ここだけの話ですが!お仕事はブッチ!まぁ、お偉いさんのお話聞いて、顔合わせで飲む位なので平気でしょう???(金払ったし)

最大の目的は息子と遊ぶ事。

初めての映画鑑賞に連れて行きました。

梅田で阪神デパートの裏のナントか?7とか言うところで「ワンピース?」とか言うアニメを観ました。(有名なんですね)

全く興味が無いのですが、大盛況!(ちとビビリました)

息子は純粋に喜んでいましたが、僕はキャラクターの女の子のボ○ンとお○りに釘付け?(アニメって見ようによっちゃァエロイのね)

その後、塚シンで自転車(一輪車の練習)したり、ベイブレード?買ってあげて遊んだりして帰って来ました。

あぁぁ!次逢えるのは何時でしょう???

父ちゃん頑張るベ。