土曜日朝練inお○場(01.23)

今朝は、チーム員による朝練です。

参加者:舐めさん、ジャイアントさん、ルックさん、マッサ監督、M、3周目に猫さんの6名でした。

ここの所江戸城だったのですが、交通量が多いので本日はお○場で。。。

やっぱり?集合場所にソファー置かなきゃだな。

ドキドキしちゃって3時半に目が覚めた。当然?早いので二度寝してしまった。

またもや遅刻!

先にコース見を兼ねて走っていてもらう。○警の後ろで合流し、最後のスプリントのイメージを伝えた。

②16:51:1 Avebpm:150 Maxbpm:174 Avespeed37.0km Avecad98 distance:10.5km

③16:36:2 Avebpm:157 Maxbpm:175 Avespeed37.9km Avecad99 distance:10.5km

終始、ジャイアントさん、ルックさんと3人でローテしましたが意外と速かったです。ゼロ発進も度々でしたし、ローテーションもまだまだぎこちないのでもう少し速く走れるでしょう。。。
春先からのレースが楽しみになってきました。
皆さん、頑張りましょう。

本日のデータ

Exe.time : 02:25:33

Avebpm : 129

Max : 175

Limits:99-129

INZone:01:29:26

Above :00:53:13

below : 00:02:54

消費カロリー : 1490kcal

Distance : 63.2km

AveSpeed : 26.1km

Max : 52.0km

AveCad : 85

Max : 116


現在:1107.4km

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村