ザギン!でバニー

(01.27)朝練して、夜に呑むと非常に一日が長い。。。

昨夜は、ザギンで遊んだ!

1件目は、ココhttp://www.esquire-club.co.jp/index.php

エスカイヤパレ銀座店!飲んでいるどころでは無い、どうしてもバニーちゃんの食い込みに視線が行ってしまう。エロトークがしたいから?直ぐに飲んでお替りを作って貰う。
オイラは、キャバクラとか嫌いだけれど、こういう大人の対応?してくれる女性は最高だぁ!!穴出していて説得力ないけれど。とにかくまぁ!良かった。

で、そのバニーちゃんに面白いところある???と聞いたら「べろんちょ」ってところがあるよと。。。(りっぱなさん「黒ばにー」が教えてくれた)
http://www2.gol.com/users/adagmori/



で恐る恐る開けると。。。こんな光景が

べろんちょ共和国?は、「べろんちょ硬貨」に換金しなければ入国できません。
かなり酔っ払いでピンボケしてスミマセン

そして、隣には仕事が終わった「クラブのオネェさん」が座りました。
勿論、エキサイティング。。。

まぁ!その後お持ち帰りなんて事はございませんが、お友達という事で!

名刺貰ったけれど、行けネェってから。

シャンパン2本空けてタクシーに揺られて帰ってきたとさ。。。

まぁ!不思議な?世界を見たね。

マスターが面白かった!(結構、本当は頭のいい人だよ)


当然?今日は二日酔いだった。

たまには?(毎回?)良いよね。