臨海夜練(01.28)

木曜日は、恒例の臨海夜練です。

今日は、雨の予報でしたが走れてラッキーでした。(チト二日酔い風味ですが)

K鉄さん・ルックさん・マッサ監督・木木パン谷さん・テッちゃん・SWさん・ドクロさん・S籐さん・Mの9名。Y本さんが来れなくて残念でした!

鼠ーで1周アップ。120rpmキープで最高ケイデンスに挑戦!179でした。

ぐ・ぐ・ぐやじー。。。200まで廻すぞ!

そして臨海町でじっくりと走ります。

最初の30分位はインナーで走り、残りの1時間をアウターに入れて徐々にペースアップ。

なるべく、じわ〜っとを心掛ける。

結構、ゆっくりだったかな?と思ったけれど、終了時点でAve34.5kmでして、普通にキツイですね。

終始、160台のbpmを刻んでいました。パワー計があったらもっと面白いと思うが買えネェな。(我慢!我慢)

で、左のクリートをいじった。通常、トゥーイン、ヒールアウトでタイムのクリートが5℃を示す所全開ですが、先日2.5位にしましたがまだ膝が痛いので思い切って0にセットしました。

結果!コレが以外や以外?いい感じにペダルにダイレクトに力が伝わる感じです。

僕のクリートのセッティングは20年前からこんな感じですが(見た目重視なので、膝が開くと格好悪いと言う理由だけで。。。)右脚も若干見直そうかと思いました。

本当に微妙なミリ単位なのですが、重要ですね。

それと、サドルも右内モモが擦れる感じがあったので0.何mmの感覚で左に向けました。

今日は、結構調子良かったです。

やっと、体重も落ち始めました。

まだ膝が本調子ではありませんが頑張っていきます。


本日のデータ

Exe.time : 02:29:29

Avebpm : 144(結構頑張った?)

Max : 177

Limits:99-129

INZone:00:34:05

Above :01:54:40

below : 00:00:44

消費カロリー : 1873kcal

Distance : 79.9km

AveSpeed : 32.1km

Max : 47.6km

AveCad : 98(結構廻しているよね?)

Max : 179

以上です。



走行距離:1310km

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメントは、ちと待っていて下さいましm(--)m