アバター(02.07)

練習の後は、プライベートタイム。。。

話題の?「アバター」を観に行って来ました。

しかし、混んでいてレイトショーになってしまいました。

如何しよう?4時間。。。

朝から殆ど食べていなかったので、まずは「クアアイナ」で喉を潤すhttp://www.kua-aina.com/main.html

BEERがLサイズで超特大にニンマリ。。。

このお店!イクスピアリにもあるらしい。今度、夏になったらレーパンで行ってみようかな?

で、あと2時間半。。。暇だ。

駅に向かうと物凄い人だかり???

「何かあったんすか?」

「バックストリートボーイズよぉ」OH納得!流石は埼玉スーパーアリーナ。

で浦和に戻って沖縄料理「ぱいかじ」へ。http://www.paikaji.jp/tenpo/okinawa_honten.html


ぱいかじとは、南風って意味なんだって。

オリオンビール&じーまーみー豆腐&ごーやちゃんぷるー(コンビーフ)&タコライス&紅芋揚げ?ですっかり出来上がり。

三線のおじさんに「涙そうそう」を歌ってもらって、今年の沖縄に向けて誓いを立てた(ウソ!只の酔っ払いです)

このおじさんが細いんだなぁ!登らせたら速そう???


その後、肝心のアバターは、二度落ちたとさ。