ヤビツ往復自走(02.07)

早朝より、ルックさんと二人でヤビツ峠を目指しました。

あまりの寒さに30kmもしない内に休憩。(ホッカイロ靴下用を忍び込ませる!そして朝食抜きの為、パンを2個ぶち込む)

その甲斐あって、ヤビツのコンビには補給無しで登れたし、足の冷えも全く無しでした(快適・快適)

でそのヤビツ!

先週は35分だったので、チョット頑張って33分台を目指しました。

一応、前半から順調?に飛ばします。しかし、モチベーションの低さとペースメーカー的なものがないのでひたすら自分との戦いです。

あぁ〜!辛い。どんどんと垂れてしまって何度も止めようと思う。

しかし、距離が10kmなのでメーターのDistanceだけを頼りに登りきりました。

結果!先週と何ら変わりありませんでした。

35:27:8 Avebpm162 max168 AveSpeed16.9km cad75 Distance10.0km

先週
35:23:3 Avebpm162 Maxbpm170 Avespeed16.7km AveCad82 Distance10.0km



帰りは、風が出てきて思いっきり向かい風!

ルックさんに殆ど牽いて頂いて帰って来れました。

ずぅ〜とスローパンクしたままでナントか帰れました。

チューブレスって凄いですね。


本日のデータ

Exe.time : 06:40:21

Avebpm : 134

Max : 171

Limits:99-129

INZone:02:41:32

Above :03:53:27

below : 00:05:22

消費カロリー : 4398kcal

Distance : 188.2km

AveSpeed : 28.3km

Max : 59.6km

AveCad : 83

Max : 112


以上でした。

良かったらオッペしてねにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

今月走行距離:333.6km