ode-ba裏朝練(02.09)

今朝は、裏版の朝練の日です。

この日だけは絶対に起きなくてはいけないのです。(言いだしっぺなので)

しかし、昨夜は地元商工会青年部のOBからの呼び出し!

最近、ハイボールが流行っていてビールのような飲み方をする(これがかなり効く)

ナントか2次会のお店の前で姿をくらまして帰って来ました。(決して二件目には行っていませんよ。ガリさんw)

でも、家について安心したのか?缶ビールをもう1本空けてしまいました(これが仇となる)

気がつくと4時48分!

二度寝とかではなく、完全に目覚ましに気がつかなかった。

飛び起きた。

もうココからは、トライアスロンのトランジッション状態!5時2分出発!何時もより4,5分遅れだ。

まだ微妙にアルコールが残っている感じだし、こんな状況で練習していいの???と自問自答しながら集合場所を目指す。

結局、豊洲駅の手前で5時25分になってしまった。

3,4分?遅刻。。。

皆様、本当に申し訳ございませんでした。

今晩は、早く寝て明日に備えますので宜しくお願い致します。(天気大丈夫?)


本日、7名。1周目はツキ位置でお願いした。

①17:08:0 Avebpm:132 Maxbpm:151 Avespeed36.7km Avecad99 distance:10.4km 

②16:37:2 Avebpm:143 Maxbpm:171 Avespeed37.5km Avecad103distance:10.4km

③16:34:9 Avebpm:145 Maxbpm:178 Avespeed37.3km Avecad99 distance:10.4km

本日のデータ

Exe.time : 02:18:20

Avebpm : 130

Max : 178

Limits:99-129

INZone:01:14:2

Above :01:03:0

below : 00:00:59

消費カロリー : 1437kcal

Distance : 68.6km

AveSpeed : 29.8km

Max : 52.6km

AveCad : 89

Max : 126



以上でした。

僕にとっても、チーム員にとっても凄く勉強になる練習でした!

参加してくださる選手の方々には本当に感謝しています。本日も有難うございました。またコレに懲りずに宜しくお願い致しますm(--)m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

今月:402.2km