朝自習

今日は、チームの主体の朝練の日です。(と言っても人数が少ないですが。。。)

助っ人スペシャルゲストの方々が走ると言うので起きる方向で。。。

で、4時30分!元気に目覚める(ソファーで寝ましたが)

外を確認しに行く。

若干路面は濡れているものの、さほど影響がなさそうなので急いで着替える。

で何時もと同じ時間に出撃。

300m位走っていると結構降っている?気がした。(霧雨なのだが)

ここが大きな分かれ道だった。

やはり速い人は違う!こんな位の雨でも練習していました。

まこっち&ブラピさん!あっぱれです。そして御免なさい。(ブログ荒らさないでね・笑)

そして意外な人が参加してくれてFLの面目が立ちました。

で、この人に稽古までつけて頂いたようで本当に有難うございます。

アイツは、集団の走り方が分かっていなく(ペースを乱す)、まぁ自分もそうですが(汗)これからも御指導宜しくお願いしやんす。。。


せっかく起きたのでローラー2時間。

無理やり乗りました!あ〜つまらなかった。


さぁ!明日は雨上がっているでしょうか???