表本家!ode-ba朝練

昨夜は、きちんとお布団で寝ました。

最近は、一発で起きれるようになったのですが出発時間は何時もと同じ。。。何故?

今朝は、う○○に時間が掛かってしまいました(汗)


本日は、ベランダからお外を伺う。目が悪いせいか?路面はドライ!

そそくさと着替えました。

それでも、練習嫌いの僕は休む理由を考えています。(去年だったら絶対DNSでした)

でも、今年は良いのか?悪いのか?メンバーの仕打ちが怖くて参加しています(笑)

家から自転車担いで出てみると、完全にウェット!!!(ホント止めようかと思った)

でも、あの人達の顔が浮かぶ!

迷った末にそのままGO−。(雨が降る事は無いと思ったから)

本日8名。

1周目はW−up

2周目は、H本さん、ガリさん、Mで走る。今日は車も多く、危険だったのでスローペース。それでも、殆ど2人で牽いていたから結構負荷が掛かっていた。最後にガリさん居なくなる。

3周目は、H本さんが保護者でのんべぇ〜トリオの4人。最後前を走る4人を捕まえてスプリント。1週間低付加のローラーしかしていないので全然駄目。H本さんにぶち抜かれて終了。

反省の意味?も込めて「飲みたいだけ3人衆」で江戸城へ。。。

時間が無くなって1周で撤収。。。


さぁ!明日は走れるか???

週末は、外苑クリテの応援に行けるかな???



②16:56:6 Avebpm:152 Maxbpm:174 Avespeed36.4km Avecad97Distance:10.4km

③15:45:6 Avebpm:159 Maxbpm:180 Avespeed39.2km Avecad100 distance:10.4km

本日のデータ

Exe.time : 02:41:22

Avebpm : 135

Max : 180

Limits:99-129

INZone:01:10:08

Above :01:30:30

below : 00:00:43

消費カロリー : 1760kcal

Distance : 77.9km

AveSpeed : 29.2km

Max : 51.3km

AveCad : 89

Max : 122

以上でした。



今月走行距離:671.2km

お願い致します。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村