朝練in江戸城!(03.06)まこっち塾

4時45分に目覚める。2時間弱しか寝ていないし、酒も微量?に残っている。しかし、雨が続く中外を見るとまだ濡れていない。。。(行くっきゃないだろぅ)

雨雲レーダーでは、多少降るが本格的になるのは10時以降のようなので出かける。

到着するやいなやルックさんと合流出来た。

そのうち監督も吸収して走っていた。

4周位走って、信号待ちしていると「まこっち」と「ガリ山選手」が現れた。

10周位走っているとの事!

で、ツキ位置宣言して「まこっち塾」開校。

坂道だけ一枚重いギアにしてオールダンシングで登った。最近、ダンシングの仕方が微妙だが分かってきた様な?分かっていない様な???でも、意外とスムーズに漕げる気がする。(俺ってホント適当だな)

3周位一緒に走った所で急に雨が降ってきた。丁度、時間だったのでお別れして「監督」としばし団欒。。。


色々と相談に乗って頂きました!ホント頼りになる監督です。

今後とも宜しくお願い致します。

また、本日一緒に走っていただいた選手の方々、有難うございました。


本日のデータ

Exe.time : 02:05:35

Avebpm : 130

Max : 175

Limits:102-132

INZone:01:09:55

Above :00:47:30

below : 00:08:10

消費カロリー : 1300kcal

Distance : 60.1km

AveSpeed : 28.8km

Max : 51.6km

AveCad : 82

Max : 106



今月の走行距離:219.4km


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村