ローラー&クリーンセンター&飲み会(03.07)

世の中には、2日続けてローラー4時間とか乗っちゃう変態さんwも居るのですね。(恐れ入りました)M軒サンバさん。




朝、4時半に目覚める。

しかし、外の雨音が気になる!恐る恐る見てみると、結構な勢いで降っていた。

暫く色々な事を考える。。。

筑波に行ったら絶対に10本やるしかない。しかし、途中雪が降ってきてやむを得なく撤収する事を考えると、交通費や落車等のリスクはデカイ。。。

悩む・悩む・悩む。

で、ルックさん&S籐さんに中止のメールを入れた。

通常なら二度寝&ふて寝するのだが、目が覚めてしまっていて仕方なく?ローラーに跨った。(2時間)


その後、直ぐに着替えてS籐さんを拾って市川クリーンセンターへ向かった。

10時オープンと同時に入場して、まずはプールへ。

S籐さんはトライアスリートで、宮古島があるのでS籐さんのメニューをこなした。(とは言っても只泳ぐだけ)結局、1800m泳いで終了。
何年ぶりだろう???こんなに泳いだの。お陰で普段使わない全身の筋肉に刺激が入った。

その次はジム。

二人でエアロバイクを漕ぎ始めるが、数分も経たない内に無言。。。

ここのは、最新型?で心拍数やケイデンスおまけにワット数まで出て凄く良かったです。只、自分のBIKEではないのでポジションが辛い感じ。。。

レベルってボタンでワットが上がるんだけれど、16?でやると230w位で心拍140台だからと思って一つ上げると270w位になってしまって、160bpm近くまで行ってしまう。(3分でお腹一杯)

皆よくこんなのを300wとかでやれるよなぁ〜と感心。

1時間で290wとか言う人も居るみたいで化物だな!!

混雑時は40分までと言うので、40分間21.4kmで終了。

軽めに筋トレして急いで家路に着く。



速攻!髪切り屋さんへ行く。予約等出来ない人なので何時も違う所で切ります。最近、チト恥ずかしくなってきました。だって、スタッフはじめお客さんも皆若いしネェ。。。でも、ちょこやさんに行くのもねぇ。。。

で、一応納得の感じで無事終了。


その後は、また自転車友達5人とお友達の女子4人で赤坂でチュー華しちゃいました。久しぶりにショットガンで飲みすぎです。
二次会にも行けたし、ファーストレディ?も見つかったし?でめでたし・めでたし。。。
S籐さん!段取り有難うございました。
今度、RUNシューズ買っておきます。遊びでトライアスロンしたくなってきました。また、練習しましょう♪


本日走行距離:81.4km

今月:300.8km やばい、少ないなぁ。。。