裏版ode-ba朝練〜築地〜江戸城〜波壱(03.09)

今朝は、裏版の日。

集合時間ギリギリに行くと、あれ?今日は本番???

なんと、本日参加8名。

正直、最初始めた時は多分尻つぼまりになってしまって、結局誰も来なくなってしまうんじゃないかなぁ???と思っていました。

でも回を重ねるうちに徐々にヤル気が出てきて、更にチーム員には速い人と走って勉強になってきている様な気がします。

勿論、僕のモチベーションアップにも繋がっていて、本当に色々な人に支えられているなぁ〜とつくづく感じました。

今日は、H本さんとS籐さんが初参加でした。


1周目は全員で。

2周目と3周目は5人でローテして、3人はつき位置で

①16:34:0Avebpm:141 Maxbpm:164 Avespeed37.6km Avecad99 Distance10.4km

②15:35:3 Avebpm:152 Maxbpm:178 Avespeed40.0km Avecad97Distance:10.3km

③15:47:4 Avebpm:161 Maxbpm:179 Avespeed39.5km Avecad96 distance:10.4km

ローテーションが一定でスムーズな為、とても走りやすい。



そして、その後築地で朝食。。。

そう言えば、場内に入ったのは初めて!

そうだ、浦○のボスが蕎麦屋さんを出していたのを思い出した。

正門を入って150m位の左手にある「富士見そば」

僕は、「親子南蛮そば」を食べました。


ボスの手前?超ウマとしか書きようがありません。

その後、森リンと別れて江戸城を3周ほど流してから「波壱」さんで9時から打ち合わせ!

T中先生にも同行していただき、N田社長と森リンと4人でミーティング。。。

上から読んでは、T中。下から読んではN田。(スミマセン)

実は、N田社長とも5年以上前からのお付き合いでして、一緒に何度かツーリングにも出かけました。

ミーティングをしながら、本当に色々な方が親身になって協力してくれて、改めて支えられているんだなぁ???と実感し、感謝・感激でした。

正直、色をちょこっと見て決める位かと思っていましたが、ラインの配置や角度など、細部にわたって拘って頂いていたんだなぁ!と知りました。

T中先生の太ももにラインの位置決めをする図

うんん〜ん!凄い太ももw。

そして色決め

鮮やかなブルーや薄いブルーだと安っぽいし、有り触れているのでNG。

イメージは、MINIのクーパーSのレーザーブルー・メタリック

http://www.mini.jp/mini.html

↑が上着の生地

↑がパンツの生地

1週間程で色見本が4種類位出来上がるので、それを見て本決め!

更に、グローブとシューズカバーをデザインして下さるとの事(希望者のみ)

いやぁ〜!充実した午前中でした。

その後仕事だった為、T中先生とゆっくりお茶も出来ずに直帰してしまいましたが、本当に有難うございました。


本日の走行距離:97.3kmでして、今月:398.1km

明日は、晴れるかなぁ???