T田塾(朝練)〜もち豚丼〜江戸城〜波壱(03.11)

今朝は、予定通りに裏裏?ode-ba朝練!(T田塾編)です。

しかし、集合時間に「必勝」ジャージに身をまとったあの人の姿が見えない。

まこっちと、「やられたよ〜!」絶対荒らしてやる!と喜んで?いた。

そしたら、ハブダイナモを300w以上?でHIDの様な位明るくして塾長が登場した。

主催者は、ギリギリなのが定番なのでしょうか?(汗)

本日、T田総統・まこっち・ルックさんとMの4名。

風が強くて、非常に強度が高かった。

データは後程。

そうそう!、晴○大○の上でもがこうと思ってギアを掛けて立ち漕ぎしたら、クリートが割れてその勢いで片足が地面に付いちゃって火花はでるわ!暴れるはで死ぬかと思いました。
幸いナントか落車せずに済み、後続の車の居なかったので良かったです。
本当にゾッとしました。
ヒールカバーもすっ飛びました。




そして、お楽しみの「築地ランチ」


僕は、もち豚丼のスープ付き ¥900を食べました。

少々残して、そこに熱々の鶏がらスープをかけて食べます。

お好みで、擦りたての本ワサビを入れて卵はふわふわ状態に!

マジで美味かったです。今度は、限定に挑戦します。

でも、水曜定休日だから裏版の時だね。

場所は↓



その後、江戸城をサイクリング4周。

途中で、今が旬?なト○タのジャージを着た、「ヴァレ○ティー○」さんに抜かれました。

そして、メインディッシュの波壱へ。。。

T中さんと社長と森リンで打ち合わせ!

正直迷います???

どれにしようかな。


そして帰り道にスペシャの交差点で「関チャンマン」とその先で「Yのり君」とすれ違いました。
二人とも元チームメイトです。
いやぁ〜!朝から色々な人に逢いますた。

東京ってスゲェ。。。

そんなこんなで、走行距離:103.5kmでした。

今月:501.6km


そう少し仕事して本日2部練に出撃ですが、眠みーので付き位置でもご勘弁を!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

押してくだはれ。