臨海夜練(03.11)本日2部練

眠いのこらえて行って来ました。

でも、あまりにも疲れていて行きたくなかったので、合流は22:00頃。

最初はツキ位置していようと思ったのですが、折角F屋君が来ていたので頑張る事にしました。

是非ともF屋君には、川越でAクラス入りして欲しいですね。

そんでもって、終わってみれば何時もと同じ、Ave35kmだし(汗)


それと、もう一つ行かなければならない理由がありました。

そう、ジャージの色決めです。

波壱さんで、迷いに迷ってしまった為皆でコンビニに寄って決めてきました。

結局、最初から決めていた?濃い方で決定です。

これから、個々のサイズや枚数、パットなどの集計を出して(森リンの役)発注作業の方に移っていきたいと思います。

来週中に集計出来れば、5月中には出来上がると思います。

そうしたら、6月からデビューです。

皆様、お手柔らかに宜しくお願い致します。


Exe.time : 01:32:40

Avebpm : 134

Max : 170

Limits:116-146

INZone:00:23:04

Above :00:40:54

below : 00:28:42

消費カロリー : 1012kcal

Distance : 47.1km

AveSpeed : 30.6km

Max : 50.3km

AveCad : 84

Max : 108