合同ウェディングパーティ(03.22)in鳥徳

何時もチームの枠を超えてお付き合いさせて頂いている「まこっち&だーはら」さん達の合同ウェディングパーティに参加させて頂きました。

4時からでしたが、仕事の為1時間半近く遅れてしまいました。m(--)m

途中、シナ○ーの宴会部長?ガリ山選手と主催者Ⅰ上さんの企画により、プレゼント贈呈。。。(シナ○ーグループの手袋セット送られる!写メ忘れた)

で、共同作業でケーキカット

喜び一杯の2カップ



素早い動きのⅠ上さん

この後、ガリ山選手と鼻血出しての空手対決?があったかどうかは分かりません。


その後、まだ時間は余裕だよ!という事で二次会はガリ山選手ご用達の?福ちゃんのイタ飯屋さんへ。。。

楽しい時間は、お酒の進行と共に急加速していきます。

気がつくと11時頃でして、電車に乗るとウトウトと。。。

あらやっちゃいました!終点「西船橋

やっとの思いで家路に着きました。

さて、起きれるのか?俺。


そうだ!ガリ山さんは坊主頭にするのかしら???