チーム練(江戸城編)

明日、房総練がある為に軽めに江戸城を走りました。

最近、キチンと?起きられます。

理由を考えてみると???

①モチベーションが高い(初めての実業団登録チームを波に乗せたい)それと同時に、自分のレベルアップもしたい。

②寝るのが早い(以前は、ジムに通っていた為終了が23:00になってしまい、その後飯を食べていたりしたが、最近は23:00には眠くなってしまう。)

③基本的に週休2日があっている?
(月・金を休みもしくは流しにして、火曜・水曜・土曜の朝練と木曜の夜練と言うスタンスが良いのかも???日曜日は午前中いっぱい練習して、午後からプライベートに時間を使う)

④仲間がいる。(正直、これが一番デカイかな?あの人が来るからとか、行かなきゃ笑われるとか?良い刺激なんだと思う)


まぁ!こんな理由で今シーズンはメリハリ付けて乗り切りたいと思っています。

目標は、Jグランプリのチームランキング20位以内と沖縄200kmで頑張る事!

まず、その前にピロリ菌の駆除をしなくては。。。

本日も皆さん!有難うございました。


本日のデータ

Exe.time : 02:07:16

Avebpm : 122

Max : 166

消費カロリー : 1174kcal

Distance : 60.0km

AveSpeed : 28.3km

Max : 54.3km

AveCad : 85

Max : 107


今月:1166.9km

さぁ!開店時間です。