裏版ode-ba朝練(講師H本氏編)

本日火曜日は、裏版です。

特別講師にH本氏を迎えての練習会でした。参加者Mを含めて9名。

お題は、「風向きによるスムーズなローテーション」ですが、なかなかもって難しいです。

日曜日のダメージもあって全体的に穏やかでしたが、それでも脚パン状態には良い練習になりました。

スプリント出来ない事を良いことに?後ろからチーム員のスプリントの仕方を観察していました。

まだまだ改善の余地があるので頑張って欲しいです。

そして、今週末の館山で少しでも良い結果が出ることを楽しみにしています。


カレー王子とS籐さん


まったりと流し中



え〜と!誰だっけ???

そだ、コスプレ坊主さんと穴子さん!


最後、○海○橋を越えた所で久しぶりにパンクしました。

極寒の中での修理はマジ辛かったです。

トイレに行きたくなりUターンしようとしたら、タクシーが物凄い勢いで来て立ちコケしてしまいました。(アウタートップだった事忘れてました)リアディレーラーが傷ついてショック!!

そこからは、テレテレとゆっくり帰ってきて本日68kmで終了。

本日も皆様大変有難うございました。

明日は、本番編ですのでまた宜しくお願い致します。(回復しているかなぁ?)


本日のデータ

Exe.time : 02:25:13

Avebpm : 125

Max : 170

消費カロリー : 1394kcal

Distance : 68.0km

AveSpeed : 28.2km

Max : 47.1km

AveCad : 82

Max : 111

今月:1397.4km