ソファー(表版ode-ba朝練dんs)

行く気満々だったのに、目が覚めるとam3:28分。まだ早い!

そう、一週間のうち半分近くお世話になっている?ソファー

携帯の目覚ましで起きれると思い、二度寝に突入。。。


あ!やっちゃった。5:38分!もうスタート時間過ぎているし。

やはり、日曜日のダメージが相当あるようだ?そろそろ回復しても良い頃だが、やはり「ジャスフォー」は隠せません。

体が休めと言っているのでしょう???

しかし気になります。表版!11名の参加があったそうな。


そんなこんなで情報が知りたくて、仕事の合間にツイッターやブログをチェックしまくりでしたw。


仕方ないので、夜に回復走程度のポタリング

鼠ーを内回りしたら、春休み渋滞だったので急遽大外回りに変更して走ってきました。

帰りに浦○橋の辺りの桜でワンショット!


土曜日の朝練「江戸城」は綺麗かなぁ???

週末はレースに出れないけど、日曜日は埼玉方面に出没予定です。

都合のつく方宜しくお願い致します。

本日のデータ

Exe.time : 01:19:09

Avebpm : 112

Max : 140

消費カロリー : 605kcal

Distance : 35.3km

AveSpeed : 26.7km

Max : 38.5km

AveCad : 85

Max : 99

今月:1432.7km