グループ

僕ら?は、シナ○ーグループの一員ですw。

まぁ!冗談はともかく、普段の練習着の様に着ても構わないとの事で、購入させて頂きました。

でも第一の目的は、TTTにT中大先生と出る事が目標です。

何も考えずに上下Lサイズを頼みましたが、上はMの方がタイトに着れてカッコいいと思いました。(数年前に初めて作った上着はXLでしたw)

今度出来るNewチームジャージは、Mサイズで発注済ですのでヨカッタァ!(因みに身長178cmで体重75kgあるヘビー級です)

パンツに関しても、パットのオプションをし忘れましたが、ノーマルパットも以前の物より数段に進化しており、全然問題なく使えそうでした。

しかし、実際に跨ってみないと分からないので今夜の夜練で試したいと思います。